久々に | ☆こんな毎日☆

☆こんな毎日☆

♪大好きなバレーボールとEXILEのことを中心に、書いていきたいと思います♪
男子バレーとEXILE、応援してます!!

今日はお休みでした。

予定のないお休みで、特にどこにも出かけず・・・。

どうも、前日から予定をちゃんと組まないとダメなようです(・・。)ゞ

暑い日が続いていたので、ゆっくりできたのはよかったなぁと思います。

 

そんなひきこもりの本日。

かなり久しぶりに、PCを立ち上げてみました。

やっぱり、何をするにも大きい画面のほうが見やすくていいな♪

 

なんだか、やりたい事・行きたい場所・会いたい人がいっぱいでテンションだけが上がってます(笑)

夏の旅行の場所が決まったので、まずは色々調べてみようと思います。

秋からSECONDのライブも始まるので、ちゃんと予定に組み込めますように!!