ふわふわ | ☆こんな毎日☆

☆こんな毎日☆

♪大好きなバレーボールとEXILEのことを中心に、書いていきたいと思います♪
男子バレーとEXILE、応援してます!!

連休明けの今日の仕事は、なんだかふわふわしてました・・。

忙しかったのでしっかりしなくちゃ!!と思っていたのですが、一週間ぶりでふわふわでした(笑)

ミスってないことを祈ります(。-人-。)


JVAの壮行会のキャンセル待ちの発表が、今日でした。

・・・残念ながら落選でした。

誰か~!

連れてってくださ~~~い(_ _。)

そんなことを言っていたら、TVではJOCのオリンピックの結団式の様子が。

選手が映ったので、大きい人たちいないかな~と探してみましたがわからなかったですf^_^;

越川選手のブログで参加したと書いてあったので、どこかにいたんでしょうね~。


そんでもって、土日にはEXILEのライブの先行予約の抽選が。

これもまたしてもハズレ~~~。

と思ったら、一般発売の前にまた先行があるみたいです。

申し込んで結果がでるまでドキドキ・・・の日々が、まだ続くようです。