何だか眠れない、、、




色々山盛り仕事のこと。


手続き依頼でコンタクト取った元夫のこと。


色々ストレスなんだろうなぁ。。。






GWも結局連絡なし。


長男の誕生日もメッセージのやりとりのみ。


仕事は忙しいらしいが、
ご実家には毎週末(荷物の運搬などで)行っているらしい。


子どもに会いたいと思わないんだろうか。


子ども達の気持ちを考えていないんだろうか。


あちらの母親に一言嫌味でも言ってやろうかと思ったけれど
後から嫌な気持ちになるだろうから
心の中に閉じ込めた


そんな男なら、やはり別れて正解だよな。







許そうよ、君もいっぱい許された



Xでたまたま見かけた

そうだよね。。。。



私もいっぱい許されたんだよね。






この時間に起きていると、明日は辛いね。


何か食べようか、、、

すんなり眠れるかなぁ、、、