東横インしか勝たん👊😆
いつも美味しい朝食をありがとうございます!
無料なのにいつも豪華で幸せです泣き笑い
特に姫は食べる時間を惜しむから。
気の利いた事におにぎりだから食べやすいし、チョイスしてお部屋まで持って上がっていいし。
東横インしか勝たん👊😆

美味しい朝食を準備してくれた厨房スタッフの皆様に心より感謝を申し上げます🙏✨

次もぜひ利用させていただきたいです〜


幸せに浸りながらご飯を食べつつ身支度を進め(姫の支度はvery長い)

浮腫対策のキレートレモンをキメて

ギリギリの時間にチェックアウトで新横浜駅へ🏃‍♀️💨


グッズの販売が10:30-11:00の予約だからトランク預ける暇もなくとりあえず会場へ🏃‍♀️💨

初の個人うちわ楽しみだったんだ〜🥹👏

盛れてる盛れてる!

ペンラも可愛い!!

さすが青木姉さんセンスいいなぁ🥰

良かったね🥺忍者ちゃんたち...🫶

ショッパーもすごい可愛かったし、噂のどこでもShiningStarアクスタ....も、ほしかったけど貧乏旅なのでごめんな🥲

グッズ販売の会場に実物大のシャニスタパネルがあって笑った〜めっちゃ良き〜👍⭐️

写真ダメ立ち止まったらダメの厳戒態勢で通り過ぎるだけだったけどインパクトすごかったわ🤣


予定より10分くらい早く開場したの。きっと会場前の人だかりがすごすぎて収拾がつかなくなって会場に入れてしまえってなったのかね?☺️💦


いざチケット発券ってなると緊張で吐きそうになるよね…私の初期当選忍者名義...頼む...頼む...夢のセンター席よ...


あ〜やっぱ安定のアリーナかぁ🥲

ん?待って待って待って

これって....???もしかして...???

なんとバクステ前列!!!やばポーン

通路横だし!!!真顔

出入りする忍者ちゃんたちも丸見え真顔


ひいいいいい


ほぼ目線だからんまぁ〜よく見える!!

当然ファンサ席で私の周囲はもらい放題だったよ〜


センステ横一列でシャニスタで登場とかもう泣くしかないw すごく良い演出だった🥹

自担とヴァサイェガ渉くんのKinKiさん、せくしーすぎ

忍者ちゃんのディンディガディンディンドン🎶も迫力あってやっぱいいなぁ


自担はもちろんだけど

織山くん💙と檜山くん💜、特に織山くんの美しいこと!ビビるくらい色白でお目目パッチリ目

檜山くんもさすがだ〜🫶忍者担になるとき、深田くんか檜山くんか迷ったもんな〜

黒ちゃん🖤はTVのままだね🫰ただ、より一層色が白くてカッコイイ😍

つーちゃん❤️歌うま!!!theアイドルだよ🫶

もときわくわく♥️別次元で推せる👍絶対報われてほしい大好きやで🫶

今回姫が推したダンスマスター長瀬結星💜くん☺️いいキャラだ!この人もなんか、なんか応援しちゃいたくなる🫶

青木姉さんもお綺麗ですぅ💖隠されてる毒もすき🫶

あ!かいる💚顔が米粒大!キラッキラ✨もはや人間を超えとる

最近1番イケ化してると思う星輝ちゃん💙

スタイルオバケがちイケメン♥️ヴァサイェガ渉


書ききれない!みんな好きっ🥰🫶


今回1番目の前に来てくれたのは織山尚くん田村海琉くん川崎星輝くん元木湧くん檜山光成くんかなー

通路降りではヴァサイェガ渉くんと長瀬結星くんが真横を通って沸いたーーーーーー

ほんとみんなカッコイイ...😭


そして自担深田竜生🧡

カッコ良さの極み

正統派のカッコ良さなんだよね〜

スタイル良!

笑顔が無邪気なの刺さる

実は全方位に気配り目配りできるところもいいなって思う。やんちゃなところもちゃんとあるけど基本は落ち着いてるし、空気読めて一歩引けるところが大人っぽくて素敵だな〜

多分廉くんもそうだし、末澤くんもそんな感じ。

私には無いものだから憧れの気持ちも強いんだ🥰


ちなみに深田くんは主に下手担当だったの〜

下手外周からセンステ行くもんだからほとんど私の目の前にはいませんでした..!!!🤣

あーんサマステの悲劇再びw


忍者ちゃんは大人数が故に色々言われることも多いけど、キラキラアイドルだし、帝劇気分も味わえるしお得なユニットだと思うんだけどな〜

大人数だから迫力もすごいよ!

もっと見つかれ!!!!

解体しなくても大丈夫よ

AKBだって大人数じゃないか真顔(違う?)


ああ、心の底から満足よ