ハロハロスター

2024年3月31日日曜日


イツメンで兵庫県北部の温泉地♨️城崎温泉に日帰り旅に行ってきたよ花


なんとね、私

寝坊で集合に遅刻するという

信じられねぇ初歩的なミスをおかしましたゲロー


4時47分には一回目が覚めたのに、、、

後10分あるやと思ったのがねぇ、、、

アラームもセットしてたのに

ぜんっぜん聞こえなかったよ


遅れて合流しようと思ったんだけど、2人とも待ってるって🥲一緒に汽車旅しようって😂

えーんごめんよぉ、、

ドトールでモーニングしながら待っててくれました


次の汽車の発車まで2時間半しゃべって

いざやっと出発🚂

揺られること1時間45分で城崎温泉駅に到着ぅ

まず『発酵餡菓うかわ』さんへ
JR城崎温泉駅の向かいに最近オープンしたばかりなんだよね。

砂糖を一切使わない“発酵あんこ”を使ったドーナツ店です。

私は黒豆きなこをセレクト照れ砂糖使ってないだけあって本当に甘くないけど、優しい味を楽しみました


続いて

竹内魚店で練り物祭り😋


トクトクパックを買って、コレは帰ってから夫様と酒のつまみ😋ウズラの卵入りとかタコさんウインナーとか、見るからに可愛い演出照れ


お次は

おみやげ百選で

2人はメンチカツ、私は但馬牛まん

本当はこのお店はカニクリームコロッケが有名みたい😂間違えちゃった〜

でも、美味しかったよ😋


その並びに「牛匠 上田」の「但馬牛メンチカツ」と「里いもコロッケ」


但馬牛メンチカツのお店は本当はここだった😂

めっちゃ美味しそう〜

里いもコロッケを一つ買って3人でシェアしたけどうんま!!!

次来た時は一本食べる絶対



しばし街並みを音譜

海ちゃんロケの橋はここではなかったかも👇

たーくさん橋はかかっています

もう少し調べてから行けば良かった。

川べりは柳並木がメインでなんと風流です

が、季節柄桜も五分咲きくらいかな

さいっこうにキレイでした🌸



そしてやっと見つけました〜

キンぷる時代に海ちゃんが訪れた

PARADI さん

httwww.instagram.com/paradi_kinosaki?igsh=MXV1MWF3emljbmZueg=


お店のロケーションもお店の方もお作も何もかもがオシャレでした音譜

クロワッサン🥐

うんまっっ!!!

ヤバ!!

人生50年生きてきた中で一番美味しかったです🥹

幸せ


さあ、もう一つの目的

温泉巡りを始めようではないか


長くなるのでパート2に続く🫰🏻