3月末だというのに寒い🥶

でもこの日は暑かった!
色んな意味で

こんにちは
ご無沙汰しております
れんかい強めのDD、白うさぎでおま🫶

一途には自信があったのに
浮気者姫のせいで名義が増えに増え
美少年
少年忍者
そしてついに、、、

姫はいつも急だ
ひらめきねえねぇお父さん?♡土曜日ってお仕事?♡♡
ひらめきお休み?!♡♡
ひらめきもし良かったら大阪連れて行ってくれないかな〜?♡♡🥹🙏✨


急遽チケットを譲っていただくことになり、前々からyoutubeが面白くて気になってたAぇ! groupのAっ倒的感謝祭に姫と参戦🔥

京セラドームに行ってきました〜


我々はいつも思いつきでこうどうする

が、思い立ったら早い


駐車場を予約し

(今はネットで駐車場の予約までできることを知った!それも一日550円!やっす!便利!!駅の目の前立地よしだしありがてぇ!)


電車移動しながら

豚「ジャ○ショ行っちゃう?!😆👍」

ひらめき「いいねぇ!!😆👍」


当日ですもんね

予約取るため必死こいてリロード祭り勃発ニヤニヤ

無事に末ちゃまの写真と深キョンの新写真を手にした✌️

公式の写真買えて良かったー!笑

某開放倉庫で買おうかとも迷ったけど、やっぱりここは公式で初末ちゃま♥️


あ〜予約大変だった 笑(姫が)

当日現地で買うとかスリルあるね真顔

ジャニシ○の予約システム、一生だろうか、、

でも時間を無駄にしないのは良きことなのか


お席はスタンド下段バクステ3列目で

配信とかの切り取り見てると微妙に我らがどこにいるかわかる 笑

あのブンブン勢いよく赤いペンラ回してるやつらだ


ファンミだったのに14曲だし

Firebird大好きだし

ジュニアやスタッフさんへのアンケートとか

ファンのアンケート上位曲の

♫名脇役

♫White Love

が流れた時は悲鳴が上がってた(もちろん我らも)

Aぇ! groupさんのステージはお客さんが楽しめるようセトリがよく考えられていることに感心したな〜


だし

関西アイランド

UME強引オン!

バンバン!とか

関西はみんなが知ってるアゲ曲がいっぱいあるから本当に楽しめるね☝️


リチャくん💛歌がうますぎ!感動したし存在感が安定してるね☝️

こじけん💜カッコイイ😍前からカッコイイと思ってたけど実物もめっちゃかっこよかった✨

佐野くん💚は年少ながら、なんてできた人なんだろうね。メンバーと観客と同時に気を配ることができるんだね。誰も傷つけず誰も置いていかない。出過ぎずひかえすぎず、、めちゃくちゃ感心した。会場が赤と緑のペンラが多かったのもうなずけた。

正門くんは、、、圧倒的パパ💙実物の方が何倍もイケメンでした!!


あの歴史的なデビュー発表もね

周りは泣いてる人も多かった

末ちゃまの「辛かったわ、、」の言葉に重さがありすぎてグッとなりましたよ、私も

心からおめでとうって思ったよ

色々あったグループだもんね、、

丈橋やだいれん、りゅちぇの気持ちを思うとそれも尊い🥺


入口は廉くんだったけど、Aぇ! groupもとっても魅力あるグループ🥹

組合ビバ!!!

FC入ろうか迷い中

これ以上😂

破産する〜

でも末澤くんの沼が目の前に広がっている、、、


末澤くん可愛すぎるんだもん❤️

人をまっすぐ見つめるあの感じどこかで、、、


あ、廉ちゃまだ


末ちゃま

廉ちゃま

にのちゃま、、、


同じカテゴリーだ

彼女みが強い立ち位置ヒロイン的男子だ


ひとまず

5月の

少年忍者のアリーナ公演が当たったので深キョン見てきます〜


同じく5月

打ち上げ花火🎇

山口公演にもお誘いいただいたので行ってきますね🫰

しかし三次申し込みって、、、🙄

何?どういうことなん??


ひと月に2現場なんて

このクソ田舎から行くのにどんだけだよ🙄

怖い怖い

考えまい


姫は🎇は行かんけど美少年の横浜オーラスにソロ参戦🙄 流石に4/1休み取るわけにいかなくて唯一申し込みを控えてソロで申し込んだところが当たるというあるある🙄🙄


でも今思えば私は当たらなくて良かったのかも〜

破産する〜

残念だけど身の丈身の丈


‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸


厨房のありす終わっちゃったね

ハートフルミステリー面白かったな🥹


次は東京タワーか🗼

私、何気にめっちゃ楽しみなんよ🥰

艶っぽい廉くん期待してますよん🖤