前の話の続き。

結局出版は次年度に持ち越し。
ですよね!

銀行は結局行かなくて良い、というか条件が変わり購入した物は返品し、交換することにしました。
でね、返品って事はお金返ってくるじゃん?お金は私が立て替えてるわけだから、通帳にお金は返さなくっていいんだって何回も説明するのに、なかなか理解できない主任様w♡
ウフフ大変♡
私のお金はどこに?♡

用紙を買いに行ったんだけど、結局印刷所に外注することになったの返品することにしたんだけど、言うことが

「銀行行けてなくって良かったじゃーんヽ(*´∀`)」

ウケる🤣
プラス思考の神キラキラ
毎日笑いの神降臨で面白い♡
いいよね〜チュー
罪悪感なくて素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
勉強になります!!
あざす!!!笑笑


さて、そんな職場介護中の白うさぎですが。またまた新たなミッションが!

昨日の会議で眠たい目をこすりこすり
時々うつらうつらとしながら

「2/22に首長部局と市教委で合同の研修会を開催します。テーマは〇〇で事例発表は△△さんと□□さんです。」

目が覚めたよ!!!
聴きに行きたい!ハイハイハイ!!
特に△△は同じ校区のキレ者主任様が支配する部署。是非是非勉強させていただきたいです!!!

今朝別件で県教委A先生と、その研修会のことを電話で話していたわけだ。

A「市教委Bさんと昨日その件で話ししてたところですよー」

真顔「へーそうなんだ。偶然ですね〜。私楽しみにしてるんですよー」

そしたら電話を切って数分後、その市教委Bさんから電話が。

なんか嫌な予感。

B「2/22に合同で研修会をすることになったんですけど〜」

真顔「あ、昨日会議で聞きましたよー。今A先生とも今その話をしていたところですよーw笑笑  偶然が続くな〜w」

B「突然ですが!白うさぎさん市教委の持ち分のところで事例発表お願いします♡」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔…なんとなくそうくると思ったよ…」

A先生がちょうど講習会で身体が開かないから代打だ…
何を隠そう、私が市部局の担当者にA先生の研修会を進めた張本人だから…!!!

やっと楽になったと思ったのに…!!!
ま、いいけど。
私仕事好きの変態なんで…!!!

「地域・学校・家庭」が連携構築した事業、というテーマで発表してきまーす!