{A71D0C7E-3A5E-4A8B-9886-49CE07A2B3F3}
今日の鬼可愛い一枚😍
可愛いのでつい。


近づいてきた市のイベントに向けて、シナリオのおさらい中です。
眠すぎる。。。
アクシデントがあり司会の相方が欠場することに…事務局さんを困らせるわけにはいかない。なんとかしなければ。
近くならないとSiriに…違った尻に火がつかない私は、やっと今コメントの下調べ中ですの。
適当そうに見えるかもしれないけど、私結構下準備していくタイプなんですよ。
ノープランとかノー練習とかケ・セラ・セラ〜とか絶対考えられないの、チキンだから。入念に下準備をした上でのケセラセラなの。


んで。
先日の「ふるさと探訪」の時に拾った胡桃ですが、
{1396CEF2-3D68-409F-81D2-B940F79BD836}
お兄がチャレンジしておりまする。
{A2ACFD63-1359-483D-B9C2-C9388780852A}
中身はしっかり「胡桃」でした。
サイズが小さいのでホジホジして食べているのですが…

「アイアイか!笑」
「食べ方だろ!笑」
とセルフツッコミしてました。
{BCE93D8F-1E90-4D9A-975A-8D10FDB9632C}
画像お借りしました。
{3D3DD9CA-CEA8-454C-844C-107FC06693D3}
アイアイの食べ方を知ってるお兄って。
特殊♡