二日ぶり~ | プーとミルクのパグ日記

プーとミルクのパグ日記

パパ一人 パグ犬2匹の成長記録でもあり楽しい育児奮闘記です。


今日は、二日振りに午後から晴れになりました~(^o^)/


と言う事で プーとミルクを走る人散歩に連れ出して!


何時もの畑巡り20分ショートコースです!


ミルクはウ○ピ場所の場所探し…


プーとミルクのパグ日記

パパの写真を撮る影がぁぁぁ~ ^_^;



ミルクはリードを放しても大丈夫なんですが、プーは、しっかり持ってないと何処に行くか分らない奴でして…(-"-;A


プーとミルクのパグ日記


プーとミルクのパグ日記

久々の畑の中での匂い嗅ぎ~ (^o^)/


雑草ばかりですが、これがまた良いみたいですよ (*^^)v



帰り道…ミルクは何時もの場所での固まり!  動かん (@_@;)


プーとミルクのパグ日記


てこでも動かない…3分程しばしの休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/  


少し動いたら、勢いつけて引っ張って帰りました! (笑)