〜今日の出来事〜

昨日の夜から彼氏の家に来てるんだけど
急用が出来たみたいで
今日の昼から夜中までほっとかれてる…笑

急だったから仕方ないけど
用事が出来たなら
もっと早く言ってよって思う…プンプンプンプン

彼氏んちで特にすることもなく
ずーーっとネトフリとか見て
1日終わりそうなんだけど笑笑

ちなみに今日見終わったドラマ↓↓


これ、めちゃくちゃ面白かった!
なんか地味なんだけど
妙にリアリティがあるというか…!

…話、戻りますね。笑

こればっかりは仕方ないんだけど、
急用が出来て一緒にいれる時間が少なくなったら、
お詫びになんかしてあげようとか、
明日は一緒にお出かけしようとか、
私だったら考えるんだけどね…笑

どうせ明日も昼過ぎまで寝てるんだろうなぁーー
考えるだけでイライラしてくる……プンプン

誰も悪くないけど、
気づかいが出来ない彼氏にイラッとした話でした😤😤

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3