昨日紹介したこのチャンネル



大寒波が来ているこの3日が脂肪燃焼の大チャンス!とまりなちゃんも言っていたから、どんなにやる気なくても今日は朝から【絶対動く】と決めていたウインク


そんな今日のメニュー⬇







室内散歩からのボクササイズ🥊

久しぶりのノンストップ有酸素運動で、心拍数が上がりに上がって最高168びっくり


まりなちゃんの宅トレなら、どんなに汗だくになっても「全然まだいけるし、余裕」と言えるんだけどこのボクササイズ🥊ではたったの19分でギブアップ!!


酸素!酸素をくれぇぇ〜ゲローゲローゲロー


いやぁ……久しぶりにこの感覚味わいましたわ魂が抜ける思い返してみれば、ジムのボクササイズ(初級)初参加した時も、終わる頃には血の味してたっけな🤣


でもあれを繰り返したら心肺鍛えられたんだよなー。1年続けてたら生理も止まったけど滝汗


でもたまにはこんな強度のトレーニングも悪くないな照れ楽しかったし何故かテンション上がりっぱなしだったグリーンハーツ


おかげで夕飯もお酒も美味しいデレデレ

幸せだ笑


明日も寒いのかな?

寒ければまた高強度のボクササイズ🥊やってみようかな?と思ってますチョキ