1月1日、仕事が終わってから熱田神宮に初詣にいってきました♪

もちろんぷぅちゃまも一緒です(*^_^*)
photo:01


毎年同じ着物だ(笑)

事件がありながらも、なんとか参拝しておみくじをしました★

パパは中吉、私は吉でした(^^)

利欲心を出すと大凶って書いてあったので、今年は欲張らないようにしなかん(笑)

そして、かわいこちゃんに会えたっ♪
photo:02


トンちゃん[みんな:01]

photo:03


ピコちゃん[みんな:02]

一緒に屋台をまわって♪
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



ここのラーメン美味しかった~♪(´ε` )

新年早々おもしろいパパさんとママさんに会えたから、今年も楽しい年になることでしょう(●´艸`)

今年もよろしくお願いします♪

そうそう、仕事場にチョコママさんが遊びに来てくれて、わんちゃんのおせちをいただいちゃいました[みんな:03]
photo:09


チョコママさんが大大大好きなぷぅ、ずっとクンクンしてたo(^▽^)o
ありがとうございましたっ[みんな:04]




iPhoneからの投稿