2回目の更新ひよこたん


えっと、年賀状を印刷しようとしたらインクがなかった♥akn♥


元旦に間に合うかしらロシアン え!


明日は忙しいけど、頑張って作るぞ~!!



さて、12月24日のクリスマスイヴツリー(すごいっ!!わたしが昨日の出来事を書いてる~笑


みんなで集まりました~にこにこ


メンバーはチョコママさん&チョコちゃんハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トンピコパパさん&ママさん&トンちゃん&ピコちゃんハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ちゃま、ダッシュでママさんのとこに行ってた顔文字


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


いっちさん&心ちゃんハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ツリーのリボンかわいいるん♪


ちゃま、心ちゃんにいきなりロックオンしてたしガクガク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
目覚めた!?笑


と、うちのパパ&わたし&ぷぅ&ちゃまハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
明日がトリミングなので、かなりボサボサsao☆

しかもちゃまのダウンのボタン掛け違えてた笑



そろったとこでパーチーの始まり~akn
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トンサンタさんかわいい~♥akn♥
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


チョコちゃんも似合う♥akn♥
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
あともうちょっとで人間になれるね顔文字


心ちゃんはサンタさんの衣装でサンタ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
心ちゃんは赤が似合うね♥akn♥



頼んだのはパパのハヤシライスコック
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

わたしのクラブサンドコック
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ボリュームがありすぎて食べれないから、パパ達に食べてもらったsei


撮影コーナーにてカメラ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


心ちゃんのおちょんぼがいつのまにかビジュアル系に´艸`
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

見ちゃったakn


まだいたかったけど、用事があったので私たちは先に帰りました涙


みなさんに素敵なプレゼントいただきましたプレゼント


いっちさんからnika
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トンピコママさんからnika
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


チョコママさんからnika
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ありがとうございました~はぁと


次は新年会ハート楽しみ~おんぷ


そして、わたしはサンタさんにこれをもらいました´艸`


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

嬉しいハートピンクありがとっハートピンク


ぷぅちゃまのクリスマスプレゼントは、この日着てたブルブブのダウンおんぷ

トンピコちゃんとお揃いですラブ


お高いからねびっくり・ピンクマ大事に着ようねキラキラ2



もう今年も終わりですね汗

まだ大掃除も終わってないしsao☆頑張るぞっ!!