メリークリスマスmomi2*きらきら!!


みなさん素敵なクリスマスを過ごしてますか?mf*


うちはパパが仕事なので、昨日楽しいイブを過ごしました~おんぷ


それは次の記事で・・Wハート



12月17日、またトンピコちゃんファミリーといつものカフェへ´艸`


トンちゃんはぁと


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ピコちゃんはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ぷぅはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ちゃまはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


この日の目的はこの「タッカンマリ鍋」鍋
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

鳥がまるごと入ってます´艸`


前に来た時食べれなかったから予約して行きましたうまい


コースで、ナムルの盛り合わせコック


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


チーズチヂミコック
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ポテトがついてますコック
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

美味しかった~ほし


また遅くまで笑いっぱなしで、楽しかったにこにこ


おしゃべりに夢中なので、写真はもうありません笑




年賀状作らなきゃ~ガクガク


年賀状できたらまた更新しま~すばい