前回の記事にコメントありがとうございました 


ミッキーの絵、①がわたしで、②がパパでした~~~´艸`


だれでも上手に書けるように教えてくれるんです鉛筆


もう書き方忘れたけど笑



さて、12月10日にFaFaに行ってから、トンピコちゃんファミリーとご飯に行ってきましたはぁと


トンちゃんs.heart*


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ピコちゃんs.heart*
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ちゃまs.heart*
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ぷぅs.heart*
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅちゃんの写真なかった♥akn♥


わたしのしょうが焼き~nika
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


パパのチャーハン?ピラフ?nika
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

そしていつものショートケーキとsei★


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

チーズケーキチーズケーキ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

チーズケーキ、初めて食べたけどかなり美味しかったはぁと


遅い時間まで大爆笑しながら喋ってました´艸`


ママさん、パパさん、お疲れ様でした~おんぷ



この日は皆既月食の日月食


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

うまく撮れなかったけど、ちゃんと見れたるん♪


あ、ここにもまんまるお月ちゃまがakn
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

かわいっハートピンク