2回目の更新ひよこたん


12月4日、DOG DEPTに服を取りに行ってきました~おんぷ


カタログで見てからずっと欲しくて待ってて、やっと入荷連絡がきたのですほし


買い物の前に腹ごしらえコック
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅちゃまはいつものスウィートポテトハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ちゃま、天井に吊るしてある飾りをじーーっと見てた顔文字
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ランで遊んだけど、暗くて写真は無理だった汗


買ったものたちキラキラ2


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅちゃま&わたしもオソロの服と、大きいぬいぐるみ♥akn♥


ブランケットはおねぇさんが残しておいてくれて、いただいちゃいましたキラキラ2

ありがとうございますくま



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

かわいいわ~ハートピンク


今年はこの服を着た年賀状になる予定(Θ_Θ)

まるると一緒に写真を撮ってもらったけど、まるるだけ服が違うから笑えるかも´艸`

住所知ってる方にお送りしますね~ひよこたん

住所変わった方は、メッセージくださ~いばい



おまけさくらんぼ


ディズニーランドでミッキーのお絵かき教室に行った私たちakn


どっちがパパ、ママが書いたかわかりますか!?


久しぶりにコメント欄開けるので、よかったらコメントくださ~いはぁと



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

わかるかな~´艸`