12月1日、ディズニーランドに行ってきましたはぁと



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

雨女のわたし・・・はい、雨降ってました雨

でもすぐに止んでくれたからよかった音符


クリスマス時期に行くのは初めてにこにこ



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

かわいすぎるハートピンク


フィルハーマジックに感動して、シンデレラ城へシンデレラ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


腹ごしらえして~コック
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

パレード見て~

トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


肉食べて~


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

パレードみて~


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ショーみて~
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ミッキーに会いにミッキー


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


↓ぷぅに似てる笑


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

アトラクションに乗ったり買い物して、気づいたらライトアップされてたほし


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

シンデレラ城もすごいキレイだったakn
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

このあと雪が降ってきて(本物じゃないけど)またまた感動nika



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

↑これ、美味しかったakn


パレード見て~


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

クッキー食べて~
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

花火見て~


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

って食べた&見た写真ばかり笑


寒すぎてやばかったけど、楽しい1日でしたはぁと