11月25日、いっちさんを誘ってスマイルに行ってきましたケアベア ピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


いっちさんにわんちゃん用のチーズケーキもらいましたおんぷ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅよかったね~くま


NEW看板犬のりんごちゃんringo☆☆

やっと会えたスマイル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


写真これだけしかなかった笑


いっちさん&心ちゃん。遅くまで付き合ってくれてありがとうございましたハートピンクハートピンクハートピンク