11月5日、トンちゃんとチョコちゃんのお誕生日会がありましたはぁと


その前にFa*Faに寄りました~おんぷ



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

看板犬のアロちゃん&まーちゃんsei


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ふじくんsei
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


かわゆいーーーにこにこ


Fa*Faを出て向かった先は、猿カフェ音符


メンバーはチョコママさん&主役のチョコちゃんハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

トンピコパパさん&ママさん&主役のトンちゃん&ピコちゃんハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

いっちさん&心ちゃんハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
心ちゃん、正面の写真がなかった汗


うちのパパ&わたし&ぷぅ&ちゃまハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ソファーでくつろぐぷぅと心ちゃん顔文字
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


おいしそうにオヤツを食べるチョコちゃんコック


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

心ちゃんコック


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

今回は飲み放題付きのコースをお願いしてました♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

どれも美味しかった~akn


そして最後にバースデーケーキの登場ケーキ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

トンピコパパさんも10月だけど、お誕生日だったのでお祝いくま


トンちゃん、チョコちゃん、トンピコパパさん、おめでとうっおんぷ


このケーキも美味しかったですWハート


この日も遅くまでおしゃべり笑楽しかった~´艸`


チョコママさんにいただきましたほし
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

いつもありがとうございますakn


みなさんありがとうございました~ほし

忘年会できるといいなぁくま




もう12月だキラキラ2明日からディズニーに行ってきますダッフィー

ぷぅちゃまは実家でお留守番だけど・・涙

まるると仲良く待っててねひよこたん