続きですひよこたん


かわいい撮影コーナーでカメラ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

うんハートピンクかわいいハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

心ちゃんはちょっとお疲れ気味ビックリ笑

いつもはしゃきっとモデルしてるのに、やる気なくて笑っちゃいました´艸`



ぷぅちゃまは・・
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

トリミング前だったから、ボサボサだプードル



ココナッツカフェをでて、スマイルへスマイル

トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

心ちゃんのヤギミルクを狙う虎太ちゃんコック



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

おすそわけしてもらってよかったね~るん♪


ズーミンさんにいただいちゃいましたほし
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ありがとうございましたおんぷ


いっちさん、運転ありがとうございました~おんぷ



最近忙しくてバタバタです涙

頑張るぞ!!