10月16日、まるるが撮影会に参加するから、お供してきましたひよこたん


まるる、初スマイルスマイル



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

看板犬こまちゃんと、ちゃんと挨拶できてましたおんぷ


大好きなスマイルに来たのに、まるるがいるから不満げなぷぅsao☆


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ちゃあちゃんはスマイルで新しく買ったスリングに入って満足顔キラキラ2
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

このスリング、かなり安くていいですよ~ハートピンクあんまスリングうつってないけどsei


まるるを抱っこしたらこんな状態に笑


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
くちゃいよ´艸`


まるるの撮影も無事に終わり、実家に行きましたプリウス黒


いつもはぶさかわなまるる笑だけど、めちゃくちゃかわいく撮れてましたにこにこ



実家にてカメラ

3わんはむずかしい・・


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅの顔~顔文字



ほしおまけほし


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

抱っこされてる時はかなり大人しいまるるsei

なんでだ笑



わたし仕事することになったので、忙しくなりそうなので溜まってる記事を一気に更新したいと思います!!