はい、ブログ書かずに庭ばかりやってます・・ぷぅちゃまママですばい笑



やっと昨日帽子をゲットできたはぁと一人喜ぶわたし´艸`


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



スマイル部のみんなに会えたりはぁと


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
わたし・のんのんさん・みゆ之進さん・ズーミンさん・いっちさん


いっちさんに頭突きしたりはぁと


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


夜な夜なトンピコママさんと「あらびき団」を見ながら話してたりはぁと


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ママさんに教えてもらった太極拳、さっそく行ってきた笑



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
顔~!!


みんなおそろだったりはぁと


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ちゅんこさんちで刺さったりはぁと笑


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
痛かった・・・


kakochanがふたり現れておばけ騒ぎになったりはぁと


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

いっちさんをコットンまみれにしたりはぁと


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
ぷぷ


もう、毎日遊んでま~すはぁと


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

庭で忙しいので、ぼちぼち更新します(笑)