7月8日、ステキなカフェで心ちゃんのお誕生日会をしましたはぁと



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

わんちゃんの入れるのはこのインナーテラスクローバー
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

クーラーきいてたけど、暑かった涙


メンバーはいっちさん&心ちゃんはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

チョコママさん&チョコちゃんはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ちゅんこさん&ししくん&ととちゃんはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

IZUさん&モヒくん&レチェちゃんはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

わたし&ぷぅ&ちゃまはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ランチsao☆
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

↑このジュース飲めなくて、ちゅんこさんが飲んでくれたハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

パスタ、美味しかったですコック


食べ終わって、バースデープレートの登場akn


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

心ちゃんかわい~顔文字

おめでとうハートピンク



みんなは撮影会を開始カメラ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


私は暑いし、体力ないから涼んでましたsei


みんな元気だわキラキラ2


パフェの心ちゃん乗せを食べて、
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

休憩してから、ちゅんこ先生にキレイな写真を撮ってもらいましたくま
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


楽しかったsei


帰りの車ではちゃまとレチェちゃんが仲良くねんねしてましたmf*
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

うんハートピンクかわいいっハートピンク


レチェちゃんのお兄ちゃんのモヒくんはというと・・



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

大好きなチョコママさんに熱烈アピールしてましたakn


かわいいわ~るん♪



IZUさんにお土産と、お勧めの酵素いただきましたほし
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ちゅんこさんにハーブパックをいただきましたほし
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


いっちさんにお土産と、パパの好きなワンピースのべックマンのフィギュアをいただきましたほし
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

パパすごく喜んでました♪


みなさんありがとうございましたハートピンク


そしてチョコママさん、いつも運転ありがとうございますakn



また明日、このカフェに行くから楽しみ~手


夜からだけど、ちゃんと暑さ対策していかなきゃsei