二回目の更新ひよこたん


7月1日、チケットがかなり安く手に入ったからディズニーシーに行ってきましたダッフィー



早めについて並んで~、開園前にミッキーたちが登場ミッキーミニー


チップ~チップとデール チップ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ミキミニはブレブレだった~konatu


オープンと同時にダッシュだッしゅ


目的はこれはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

この日ダッフィーの新しい10周年のグッズが発売で、売切れたら困るのでダッシュ笑


無事にいろいろゲットできたduffy**


1番欲しかったこの子もにこにこ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

10周年のコスを着た大きいダッフィーダッフィーかわいいっハートピンク


写真が多いからちゃちゃっといきます!!5


マーメイドラグーン?で
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ピザを食べて
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

プルートに出会って
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

シェリーメイに会いに行って
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

一緒に写真撮って
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ダッフィーの新しい写真撮れるとこへ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

一緒に撮って
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

フルーツ食べて
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

マリーちゃんに出会って
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ショー見て
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


長くなるから続く~!!