3回目の更新ひよこたん


ぷぅちゃまの誕生日プレゼントが入荷したので、Fa*Faに取りに行きましたはぁと


してる子も多い、メガネハーネスですスヌーピー
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

さっそく付けてみたけど、毛が邪魔で見えない汗
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


わかりにくいなぁsao☆
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ちょっと見えるようになったけど笑


背中にはネームプレートをつけましたくまちゃん☆
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ちゃまもおんぷ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

めんどくさそうな顔sei



ちゃまにシャツを作ってみましたスマイリー
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

でもちょっと形が・・難しいわぁ汗
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

もっと練習しなきゃねプードル


あと、マナーベルトも作りましたキラキラ2
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ガタガタだし、1番上のマジックテープの付け方間違えてるけど、まぁいっか♥akn♥



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

もらってくれるって言ってくれた友達がいるので、丁寧に作らねば笑


待っててね~るん♪


まだ書きたい記事あるけど、目が疲れてきたからまた今度っほし