こんにちは~クローバー2


最近さらにぐ~たら主婦になってしまってます・・・354354


しっかりしなきゃ!!



ちゃまの誕生日はぷぅの誕生日にも行った、DOG DEPTに行ってきましたほし
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


パパランチsao☆
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ママランチsao☆
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅちゃまはスイートポテトスイートポテト
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ヨーグルトつけちゃって~´艸`
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

パパが撮った写真、珍しくかわいかったsei

いつもブレブレばっかだからね笑



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ご飯食べて、ランに移動ダッシュ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

楽しく遊んでたのに、1歳くらいの子供がドアをガンガン叩いて、なんと鍵を開けて入ってきたんです!!5


母親たちはおしゃべりに夢中で気づかず・・・


危ないからぷぅちゃまを急いで抱っこして、やっと気付いた母親たちが来たけどちゃまが恐がって遊ばなくなっちゃったんですため息
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
↑片手上げて、ビビり中汗



こんなんじゃ遊べないから、他の所へ移動しましたプリウス黒


雨も降ってきたからちょうどよかった!!


室内ランに♪
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

カフェもランも誰もいなくて、貸切でしたスマイリー


頼んだものがくるまでパパに遊んでもらってるん♪


頼んだのはこれごは~ん♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

美味しかったハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

食べて、またランへプードル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


帰りの車の中では爆睡してましたmf*


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

たくさん遊んで楽しかったねにこにこ


プレゼント、ぷぅちゃまオソロで頼んであって、まだ取りにいってないからまた今度アップしますduffy**