みなさん、ちゃまの誕生日にお祝いコメントありがとうございました~はぁと


すご~く嬉しかったですmf*おんぷ


また、ゆっくり訪問させてください手



14日、スマイル部のお誕生日会に参加してきましたakn


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


4月の主役は、プー助ちゃんスマイル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

プー助ちゃん、いつもうまく写真撮れない涙ごめんね・・


ちゃまと同じ、4月15日で3歳になりましたケーキおめでとうsei


と、同じく主役のちゃまスマイル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


お祝いしてくれたのは、幹事のいっちさん&心ちゃんスマイル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


チョコママさん&チョコちゃんスマイル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


まみさん&マロンちゃん&ミントちゃんスマイル


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

のんのんさん&プー助ちゃんの妹シル子ちゃんスマイル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
↑うまく撮れたと思ったら、プー助ちゃんの片目隠れてた汗


rikuさん&湖太朗ちゃん&陽菜ちゃんスマイル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

陽菜ちゃんは最近rikuさんちに来た、こたちゃんの妹ちゃんですにこにこ

かわいすぎて、みんなメロメロでしたハートピンク


お久しぶりのはなゆずママさん&はなちゃん&ゆずちゃんスマイル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


と、わたし&ぷぅですスマイル


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

写真多いので、続きますケアベア イエロー