今日こんな雑誌を買ってみました本



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ダイエット本ですダイエット


話題のカーヴィーダンスのDVDにつられて買っちゃいました´艸`


さっそくやってみたのですが、辛い!!&めっちゃ効く!!


三日坊主なわたし・・・続けれるかわからないけど、今年こそはダイエット頑張りますakn





あまりパックとか興味ないけど、安さにつられて買って試したらよかったパックキラキラ2


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

パパにも試してもらったら、違う~って言ってました笑


4回分でなんと300円ほし


たくさん種類があって選びきれないけど、今回はトマトにしましたトマト


使うの楽しみ~´艸`みなさんも見つけたらぜひ、試してみてくださいさくらんぼ





ぷぅちゃまネタケアベア ピンクケアベア ブルー


何回も載せてるけど、ぷぅは眠たいときとかに、毛布をしゃぶります´艸`
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

毛布、ふわふわのブランケットを買うと全部取られます♥akn♥


ちゃまは今までぷぅみたいにちゅっちゅしたりしなかったんですけど、最近やるようになったんですくま


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅみたいに毛布じゃなく、ちいさなクッションO型座布団


観察してたら、どうやら疲れた時にやるっぽい顔文字


今日は散歩から帰ってきてからずっとコレを持ち歩いてうろうろしてました´艸`


パパが仕事前に寝てたから、寝室まで運んで一緒に寝てたしmf*


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

赤ちゃんみたいでかわええakn


寝る前にこんなことしたりしますか~??



朝から少し咳が出ます↓↓風邪かなぁ汗

みなさんも気をつけてくださいね~ほし