前回の私の料理を下手っぴなのに、褒めていただきありがとうございました~はぁと


これからもちょくちょく載せようかなコック


ちゃんと主婦してるアピール´艸`笑




先日、ズーミンさん&3チーから素敵な誕生日プレゼントが届きました~Wハート


http://ameblo.jp/myonramu/



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

段ボールが怖くていちごハウスに隠れるぷぅ(笑)



開けると~


じゃ~んおんぷ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅそっくりなプードルフラワーがプードル5sei



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


めっちゃかわいいはぁと


普段お花をもらう機会がないので、すごく嬉しかったです顔文字



ぷぅちゃまも気になるね~♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



ズーミンさん、ミョンラム虎太ちゃん、本当にありがとうございました~ハートピンクハートピンクハートピンク