こんばんは~キラキラ


前回の私の誕生日にお祝いコメントありがとうございましたはぁと


と~っても嬉しかったですくま




さて、誕生日の次の日行ってみたかったお店「Chicchi」に行ってきましたプードル5


なのに写真撮り忘れたsao☆


行くことをチョコママさんに伝えてたので、チョコママさんといっちさんに会えましたsei


chicchiを後にして向かったのはFa*Faハート


いたいた~るん♪



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


チョコちゃんと心ちゃんも来てました♪



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


みんな同じハーネス仲間ですakn


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

みんないい子にしてたから、かわいく撮れました~ハートピンク



心ちゃんがハーネスつけるのを嫌がって逃げてたのがおもしろかった顔文字


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ぺちゃくちゃおしゃべりをして、お腹が空いたので帰りましたakn


いつも長居しちゃってすみませんsei


トンピコママさんに誕生日プレゼントもらっちゃいましたプレゼント♥akn♥


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

大好きなダッフィーのカードに感動ダッフィー音符


さっそく使わせていただいてますハートピンクいいにおい~ハートピンク


ありがとうございましたっはぁと



チョコちゃんが買ったのを教えてもらって、Chicchiさんでちゃまに福袋を買いましたプードル


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

いつもは高くて買えないBUl-BUBUが二枚入ってて嬉しかった~akn



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ちゃあくん似合うよ~顔文字


BUl-BUBU、袖長いしかっこいいからぷぅにも欲しくなって、chicchiさんでパンツを取り寄せして、ネットではちゃまの着てる色違いと、インナーをオソロで買ってしまいました汗



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

セールになってて、つい買っちゃいましたseiあとオヤツさくらんぼ


もうダメだからね!と、パパに言われたのでしばらく我慢します!!



ちゃまぶくろに入ってたピンクの服、トンピコママさんに「楽しんごみたいハートピンク」って言われたので着せてみましたakn


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

迷惑そうな顔してました(笑)


しかし似合わない!!この服は部屋着になるだろうなロシアン え!




あと、トンピコママさんに「ママ絶対ご飯作らないでしょ~」って言われるので、証拠写真を載せます(笑)


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

★しょうが焼き(しょうが焼き用のお肉じゃないけど・・)

★小松菜のおひたし

★卵焼き

★きゅうりの梅こぶあえ


ですコック


トンピコママさんどうだっakn

って威張れるほどのもの作ってないけど真っ青


わたし、本当によく「家事しなさそう」とか言われるんですびっくり・ピンクマ


会ったことある人みんな思ってそう(笑)


掃除とか嫌いだけど、料理はすきなんですハートピンク


ちゃんと献立決めて買い物行くし、毎回3品は作りますsao☆


失敗することもありますけど、パパが「美味しかったよ、ありがとね」って絶対言ってくれるから毎日(ではないけども)作れてますakn


またのろけちゃってすみません笑


そして、お見苦しい写真載せてしまってすみませんでしたsei


明日はお出かけ~sei早く寝なきゃmf*