こんにちは






14日、私の○○歳の誕生日でした




パパにおねだりをし、ディズニーシーへ連れてってもらいました~






13日にぷぅちゃまを私の実家に預けて、出発






0時になった瞬間「ハッピーバースデー」ってパパが大声で言うからめっちゃびっくりしたわたし(笑)




メールもくれて、いつの間に作ってたんだありがと








休憩しつつ、夜中に到着(途中わたしは寝ちゃってたけど・・)




平日だったし、駐車場待ちの車はあまりいませんでした






トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記




チケット売り場で誕生日のシールをもらって、(誕生日のシールをつけてると、みんなにおめでとうって言ってもらえるんですよ~★)開園してすぐダッフィーのもとにダッシュ~






いた~




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


なんてかわいいんだ~




誕生日のシールに気づいてくれて、おめでとうってしてくれました




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ダッシュしてよかった




寒かったのでミニーの帽子をゲット




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ヒョウ柄と迷ったけど、ヒョウ柄のカーデを着てたから断念(笑)




いろんなお店を見ながら、目的地に到着






キャラクターに会えるレストランです




私はこちらを




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記




パパはこちらを頼みました




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


美味しかった




ここで会えるのはミッキー




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記




ミニー




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記




プルート




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記




プルートおもしろかった






何回か写真撮って、わたしの好きなアトラクションへ




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


わかりにくい(笑)




くるくる回るやつで、なんか好きなんです




今回寒かったし、まったりしたかったので、アトラクションはこれしか乗ってません






シーはランドよりキャラクターにたくさん会えるから好き




パパに似てるグーフィー




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記




ちっちゃい子を泣かせて罪のなすりつけ合いをしてるチップとデール




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記




ハッピーバースデーを歌ってくれたスティッチ




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


チュウしてくれて、「ちゅちゅちゅちゅ」ってほんとに言ってるの




かわいいし、おもしろかった~






ジーニー




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


こわい(笑)




そして、ミッキー




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


このコスチュームかわいい




長くなるので、②へ続く