ココナッツカフェを出て向かったのは、いつものスマイル~スマイル



そしたらなんと、トンピコちゃんに会えた~ハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


土曜日会えなかったから嬉しかった~´艸`


チョコママさんに群がる子達akn
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



チョコママさんが持ってきた有名な「ショーンさん」の奥さんのラピさんのシフォンケーキchiffon cake*



家族だけでは食べきれないから・・って言ってたのに、なんと!!



もうすぐ私の誕生日だからってサプライズだったのです~ううっ...ハート②


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ホントなにも知らなくて、びっくり!!


思わず泣きそうになったけど、耐えましたうるうる


自分で言うのもアレだけど、サプライズ大成功ですっ(笑)


ありがとうございましたはぁと



プレゼントまでいただいちゃいました涙



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

本当にありがとうございましたハートピンク


幸せな日でしたほし



ズーミンさんからのおみやげをいっちさんから受け取りましたるん♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ありがとうございましたakn


前書くの忘れてましたが、ズーミンさんちのミョンちゃん&ラムちゃん&虎太ちゃんが


今週15日の土曜日、日本テレビ ズームインサタデー「アニ★スタ」のグランドチャンピオン大会にでます!


電話投票があるので、みなさまご協力おねがいします!



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

チャンピオンになれますようにっ!!





明日ディズニーへ出発しますくるま。R


今回はシーだけだけど、大好きなダッフィーに会うのが楽しみダッフィー


パパにたっぷり甘えてきますakn 頭の中は何を買ってもらうかでいっぱいです顔文字


もう今日プレゼント買ってもらったんですけどねとぼける


楽しんできま~すはぁと