こんばんは~★



9日、なかよしメンバーで新年会でした(*^_^*)



メンバーはいっちさんと心ちゃん♪



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


チョコママさんとチョコちゃん♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

今回もチョコママさんの運転で連れてってもらいました!

いつもありがとうございます!!


まみさんとミントちゃん♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ぷぅ♪
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ちゃま♪
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

と、わたしです!


行ったのはココナッツカフェ(^^♪


ハワイアンな感じのお店です★


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


わんちゃんにはおやつのサービスがあります★


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

追加でいただいた生ハムがかなり気に入ったチョコちゃん、しばらく探していました(笑)


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

かわいかった~(^u^)



ランチは海老フライにしました~♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

めっちゃ美味しかったから今度も海老フライにしよっと(^O^)/


いっちさんとまみさんが頼んだパスタも美味しそうでした♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


デザートも美味しかった♪


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記




いっちさんがズーミンさんにいただいたカニのオヤツをもらいました♪


ズーミンさんのブログで見て気になってたんですよね~(^u^)


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ポリポリいい音を出して食べてました!



ランチ食べ終わってからもぺちゃくちゃおしゃべりして、次の場所へ(^u^)


帰りにお店のポメちゃんが挨拶してくれました♪



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

まだパピーちゃんで、めっちゃ元気!!


みんなに遊んで~ってしててかわいかった~(●^o^●)



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ブレブレだし(笑)


長くなるので②へ続く~♪