こんばんは~ほし



今日はぷぅちゃま一緒にトリミングに行ってきました~akn



同じトリマーさんにお願いしてるんですくま



その間パパママは買い物♥akn♥


今セールやってるから、なんでもかんでも欲しくなっちゃいますsao☆


でも来週ディズニーに行くから我慢しましたよ~!!


誕生日に行くのは初めてだから楽しみ~ダッフィー



トリミング終わって、Fa*Faに寄ってきたのに写真撮るの忘れてたロシアン え!



トリミング後のぷぅハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

毛の巻きが強いぷぅちゃん。。すぐ毛玉になるから短めにしましたプードル5


ちゃあちゃんハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ちゃまはいつも通りプードル


そして、今日Fa*Faで買ったちゃまの服sei


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ちゃまはカイカイですぐ毛をむしったりしちゃうので、オウチ用の袖が長めの服が欲しかったんですキラキラ2


なんか人間の子供みたい顔文字


めっちゃ気に入りましたはぁと


トリミングで付けてもらうバンダナ、毎回やってしまうのがこれsei


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


すぐ頭に巻き巻きしたくなるんですakn



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅのが似合うわ~akn


すぐに取られちゃうけど、かわいいからついやっちゃいますうまい



明日は仲良しメンバーで新年会おんぷ楽しみ~はぁと