2日、パパが仕事だったのでオウチでダラダラしてえると、いっちさんから「ズーミンさんがスマイルに今から来ることになったんだけど、来れる?」と、メールをいただき慌てて準備して行ってきました~!!



パパがちょうど帰ってきたから連れてってもらいましたくるま。R


なのにイオンに入るまで渋滞に巻き込まれ、着くのにめっちゃ時間かかりましたため息



いたいた~´艸`はぁと1



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

http://ameblo.jp/myonramu/

会いたかったよ~はぁと


去年静岡に引っ越してしまったズーミンさんと、ミョンラム虎太ちゃんおんぷ


旦那さんの実家に帰省した帰りに急遽スマイルに寄れることになったんですスマイル


久しぶりだったけどブログで見てたからそんな感じしなかったですe913



心ちゃんハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

編みこみしててかわいい♪


チョコちゃんハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

チマチョゴリを着て登場♪


ぷぅちゃまの写真撮るの忘れてた汗


ぷぅの寝てる写真しかなかった」びっくり・ピンクマ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


3チーは順番にうまうまをもらってましたよ~ランチ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

末っ子のこたちゃんは待ち切れずにミョンミョンのを奪ってたし(笑)


しばらく見ないうちに大きくなっちゃって~akn


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ぷぅと体重そんなに変わらなくなってたsei


こたちゃんはホント愛おしいキャラですはぁと


お腹一杯になって眠たさの限界がきて爆睡中のこたちゃんを踏む女帝のラムちゃん´艸`


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

全く起きないし起きてもすぐウトウトしておもしろ&かわいかった~はぁと


心ちゃんは人間のように寝てましたmf*


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

チョコママさんにおみくじせんべいをいただきました手


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

中吉でした~akn

チョコママさんいつもありがとうございますハートピンク


帰りにスマイルさんのくじ引きをパパがやったら、なんと消臭スプレーが当たりましたsei


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

新年早々ラッキークラッカー


ズーミンさんと、3チーにも会えたし幸せいっぱいな日になりましたakn


誘ってくれたいっちさん、ズーミンさん、チョコママさん、ありがとうございましたくま


また近いうちに会えるといいなaya






去年だけど、ハーネスドッグで撮ってもらったポスターを取りにいきましたキラキラ2


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

カメラ目線ではないけど、かわい~ハートピンク親ばかですみませんsei


今度はカメラ目線が欲しいなキラキラ2



長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます♪


明日はぷぅちゃま一緒にトリミングですプードル5早く寝なきゃmf*