みなさん、改めましてあけましておめでとうございます~キラキラ


今年もよろしくお願いしますケアベア ピンクおんぷ







1日は夜更かしをしたのでお昼くらいまで寝て、夕方前に熱田神宮に初詣に行きましたakn


ぷぅちゃまは着物と袴を着せましたるん♪




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

入り口で写真を撮ってカメラ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


参拝するのに並んで~


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

参拝した後はおみくじしましたくま



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

パパは大吉、ママは吉でした~キラキラ2


そんなに悪いことは書いてなかったので安心!!


今年も頑張るぞ!!



実は去年の11月に私の働いてたお店が閉店してしまったんです涙


まだ新しいバイト先見つかってないので、早めに見つかるといいなアオキラ




寒いからダラダラ生活をしてるので、気持ちを入れ替えるぞ~えいえいおー!!


ブログも放置しないでなるべくすぐ更新するように努力しますameblo*