こんばんは~ジャッキーきらきら!!



前回の記事にアドバイスありがとうございましたっケアベア ピンクおんぷ



やってみたけど、理解力のない私にはさっぱりわかりませんうわぁ~ん



今度姉に来てもらって教えてもらおうと思います涙




さて、また遅れての記事です・・・・



15日の出来事ですmf*




スマイル部のズーミン部長の結婚祝いと、rikuさんの婚約祝いするとのことで、参加してきました~はぁと



30分遅刻さーっ・・・


みなさんもう集まっていてました汗


すみませんくま



メンバーはおなじみの



チョコママさんと、チョコちゃんハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051514010000.jpg


いっちさんと、心ちゃんハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051514030000.jpg


この次の日に去勢手術をした心ちゃん頑張った


もうないから・・・レア写真ぷぷぷ


心ちゃんよくがんばったね嬉




主役のズーミンさんと、ミョンちゃんハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051514040000.jpg


おめでとうございます好プー



もうひとりの主役のrikuさんと、湖太ちゃんハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051514320000.jpg


おめでとうございますはぁと1


湖太ちゃんも去勢して、オカマの仲間入りsei


フリフリの服似合ってたよおんぷ


てか、この湖太ちゃんめっちゃかわいく撮れてるキュン死



まみさんと、マロンちゃんと、ミントちゃんハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051515250001.jpg

トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051515250000.jpg

どっちかがネムネム写真になってたから、2枚とも載せますうまい


くりままさんと、くりちゃんハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051515330000.jpg


はじめましてのharuさんと、パパさん、ネギちゃん、アスナちゃんハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051515090000.jpg


はじめましてのみぽりんさんと、アリスちゃんハートピンク
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051515290000.jpg


ブレちゃってすみませんガクガク


はじめましてのくりりんさんと、まろんちゃんと、もんぶらんちゃんハートピンク



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051514580000.jpg






人見知りなもので、はじめましての方たちとは全然しゃべれなくてすみませんくまたん


また会ったら仲良くしてくださいねさくらんぼ



ズーミンさんにちゃまへプレゼントいただきましたブーフ



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051516530000.jpg


こんなにたくさん~おんぷ



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051516570000.jpg


う○ちをいれる缶、トイプーのひんやりぬいぐるみ、ちゃまの大好きな動くボール、おもちゃ、そしてなんと!!


ちゃまの顔入りタオル~Wハート



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051516570002.jpg


感動です~はぁと


ズーミンさん、本当にありがとうございましたっニコちゃん



この次の日、ママとパパは1年に1回の楽しみの、ある方たちのライブを見に三重まで行ってきましたakn


もう、めっちゃ近くてタッチもできて、パパなんてガッチリ握手してたし最高でしたっはぁと


誰のライブかは言いません(笑)


帰りに食べたご飯ごは~ん♪


松坂牛弁当sao☆



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051615120000.jpg


パパは海鮮丼sao☆
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051615130000.jpg


おいしかった~ハートピンク


桑名名物の、安永餅も買ったよコック



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051621410000.jpg

これ大好きakn


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますさくらんぼ