虹虹




こんばんは~ドキドキ


パソコン使えるようになりました~ニコニコ


パコ作ってみましたべーっだ!




てか、今日まで5連勤でブログ全然更新できませんでした汗



ハードすぎて倒れるかと思った(´;ω;`)

忙しかったけど、ぷぅちゃまの散歩はちゃんと行ってましたよトイプードル




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051818570000.jpg


近所に小さい公園を見つけたんですけど、ちゃまが気に入ったみたいなので、最近この公園で走りまくってます´艸`




昨日見た虹虹


久しぶりに見ましたラブラブ



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010052018400001.jpg



大きくてきれいでしたmf*




昨日はスマイルにちゃまのご飯とおやつを買いに行って、この前テレビでやってて行ってみたかった


からあげ屋さんに行きましたもぐもぐ



南区にある『中村屋』


お店の方みなさんがぷぅちゃまの事をかわいがってくださったり、とってもフレンドリーなお店で楽しかった~にっこり




トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010052020440001.jpg


↑レギュラーパック(5個)680円ですsao☆


皮がパリパリでおいしかった~好プー



リピ決定はぁと








他にも更新したい記事があるけど、ゆっくり更新したいと思いますめだま2


訪問もゆっくりさせてくださいねケアベア☆ラブアロットベア


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


初一眼写真ケアベア ピンクケアベア ブルー


他にも載せたい写真があるのに、容量がオーバーってなるんですけどどうすればいいんでしょう?


初心者のわたしにいろいろ教えてくださ~いe913