皆さんお久しぶりです~!!


めちゃくちゃサボりすぎました~ショック!あせるあせるあせる


なんだかバタバタな毎日で、ブログ後回しにしちゃってました汗


読み逃げばかりですみませんガーン



GWにあった「だがね会」・・・皆さん素敵にアップしてるのに、私携帯で全然写真撮れてなくてしょぼん


なかなか記事を作る気になれません(笑)


でも、今日から少しずつアップしていきたいと思いますにひひ




そうそう、我が家やっとパソコン買いました~ドキドキ



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051210100000.jpg


ピンクラブラブ!


でもネットがまだ繋がってないから、携帯から更新ですガーン


込み合ってたら、1ヶ月かかる場合もあるらしいあせる




早く一眼で撮った写真載せたいなニコニコ



最後に最近のぷぅちゃまですドキドキ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記-2010051117440000.jpg



振り向きポーズの練習を頑張ってますべーっだ!



※コメントは閉じます!