群青日和
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

blogネタ(゜▽゜;)

うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中
blogネタ→(゜ ゜;)




"うるおってる?"





かさついてます(゜▽゜)爆




混合肌で、ベタつきとかさつきが、所々で違い、大変っす(゜▽゜)笑




化粧水は、ヘチマコロン使ってます(^^)独特のあのニオイがすきです☆☆





あれっもしや、これって肌のことは聞いてない??Σ(´Д`;)!!!!!!!笑







精神的にも、そんなにうるおってないです…




学生の本分の学業も



恋愛も



友達関係も



……






ぜーんぶ゜+。:.゜ヽ(。´∀`。)ノ゜.:。+゜







潤いたい…







では
See you(ToT)/~~

すくすく観葉植物(^O^)/

わたくしが愛情を注いでいる、観葉植物たちが、最近、メキメキ成長してきました(^O^)/




群青日和-Image019.jpg




綺麗に写せないのが残念…(T-T)



かわいいやつらっす(*^ω^*)笑




今日は、昨日言ってた、"生協の白石さん"を返したついでに、新しい本をかりてきました(∀)/



"恋する 四字熟語"
佐藤真由美 著




この本は四字熟語から恋愛について語るエッセィです(^^)



内容は、へぇーなるほど(゜o゜)ってなるような大人の恋愛がのってあり、

それを四字熟語に絡めてあるのがおもしろかった。。



まぁ、大人の恋愛で、理解に苦しむところもありましたが…(^-^;









明日から、勉強が忙しくなりそうです( ̄― ̄)





ペンだこの痛みが再び再発し、シャーペンを使おうとすると


手が拒みます(゜▽゜)




筆圧が強すぎるのか…?Σ( ̄□ ̄;





まっどうにかしてヤリマス(σ▽σ)!!笑







では2
Good-bye(゜-^*)/~

blogネタ(^O^)

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
blogネタv(゜V^*)



"ブログを書く理由は?"




理由なんてないぜ( ̄∀ ̄


読みたいと言う人がいるから書くだけさ(☆ ̄▽ ̄)



君も同じだろ?(・∪<)/





…………………




あっ、お上手なスルー、ありがとうございます(^O^)/笑




えーなんででしょうねー



ただ書くのがおもしろいので書いてます(^O^)/



単純゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






でも、精神的にブルーな時はなるべく書かないようにしますね-


誰もブルーなblogはおもしろいくないので(^-^;


それは"日記"に書くべしですね(゚▽^*)






そんな感じです

では
See you(゜-^*)/~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>