Good morning☆(*´▽`*)ノ
目覚めがよい朝です(^^)
今週の乙女座、人の噂はあてにならない、自分の目でみるべし
ラッキーカラーは白
だそうです∩
一方的な情報ですいません笑
私が住んでいる所は、今日、桜の開花予想日です(^O^)/
近くに大きな桜の木がある公園があるので行ってみようかな~
課題も終わってゆっくり('▽')♪♪なんて思ってたら、
明日からもう学校_| ̄|○
はっ早すぎる…Σ( ̄□ ̄;
また、春からも学業に励んでがんばろうかな(^^)ノ
絢香さん、ご結婚されましたね(^O^)/
しばらく絢香さんの歌が聴けないのは寂しいけど
病気しっかり治して戻って来てくださいね('▽')♪♪
おめでとうございます(^ω^)
それにしても会見見てて思いましたが、
私もあんなふうに愛されたい(´Д`)……
「いやーいいなー」と素で思いました笑
椎名林檎さんの"虚言症”ブームになってリピートしまくってます(^^)
「大丈夫」って所にとても癒さてます∩
そう2、朝のFMラジオっていいですよね('◇')
落ち着きます∩
リクエストも採用されやすいし∩
今日はのんびりしようかな
では
Good-bye(゜-^*)/~
今週の乙女座、人の噂はあてにならない、自分の目でみるべし
ラッキーカラーは白
だそうです∩
一方的な情報ですいません笑
私が住んでいる所は、今日、桜の開花予想日です(^O^)/
近くに大きな桜の木がある公園があるので行ってみようかな~
課題も終わってゆっくり('▽')♪♪なんて思ってたら、
明日からもう学校_| ̄|○
はっ早すぎる…Σ( ̄□ ̄;
また、春からも学業に励んでがんばろうかな(^^)ノ
絢香さん、ご結婚されましたね(^O^)/
しばらく絢香さんの歌が聴けないのは寂しいけど
病気しっかり治して戻って来てくださいね('▽')♪♪
おめでとうございます(^ω^)
それにしても会見見てて思いましたが、
私もあんなふうに愛されたい(´Д`)……
「いやーいいなー」と素で思いました笑
椎名林檎さんの"虚言症”ブームになってリピートしまくってます(^^)
「大丈夫」って所にとても癒さてます∩
そう2、朝のFMラジオっていいですよね('◇')
落ち着きます∩
リクエストも採用されやすいし∩
今日はのんびりしようかな
では
Good-bye(゜-^*)/~
すっきりしたー(^口^)
今日は、大事な友達と遊びました(^^)
いろいろな心のモヤモヤを聞いてもらいスッキリしました\(^▽^)/
カラオケにも行ってストレス発散できたし、
夕ご飯も美味しかった☆(*´▽`*)ノ
チキンステーキ、ウマすぎだ(´▽`*;)
やっぱり、持つべき"者"は友達です(^^)/
恋愛の方も前向きにいけそうですp(^^)q
やっとボジティブに考えられた。
よし!課題片付けようとおもいます(^^)/
今日は、関ジャニ∞のレコメンとナイナイのオールナイトニッポンという二つの楽しみがあるので、課題もはかどるなー
タカトシのお試しか!も録画中なので、明日あたりみようかなと(^-^
(゜-^*)/~Good-bye.
いろいろな心のモヤモヤを聞いてもらいスッキリしました\(^▽^)/
カラオケにも行ってストレス発散できたし、
夕ご飯も美味しかった☆(*´▽`*)ノ
チキンステーキ、ウマすぎだ(´▽`*;)
やっぱり、持つべき"者"は友達です(^^)/
恋愛の方も前向きにいけそうですp(^^)q
やっとボジティブに考えられた。
よし!課題片付けようとおもいます(^^)/
今日は、関ジャニ∞のレコメンとナイナイのオールナイトニッポンという二つの楽しみがあるので、課題もはかどるなー
タカトシのお試しか!も録画中なので、明日あたりみようかなと(^-^
(゜-^*)/~Good-bye.
寿司くいねー☆(*´▽`*)ノ
ブログネタ:お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? 参加中blogネタ(^O^)/
"お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司?"
迷いますなー(´▽`*;)
寿司は私にはなくてはならん食べ物でありまして(・∀・)
何かとお祝い事はお寿司でございます(・∀・)
握りはネタが楽しめるし、やっぱ寿司食べてる感がしますな(^0^)/
でも、ちらしは、海鮮丼なんかだと、ネタのお得感がはんぱない(^^)
笑
それに、腹持ちもしますしね。
そうなると…
やっぱちらし派かな(^-^?
あー寿司食べたくなったー('▽')