いってきました(^-^)


血液検査とレントゲン

レントゲンには影写ってるのか分かりませんが先生からも何も説明ありませんでした


またまたとったCEAが少し上がってましたが先生は高止まりならいいけどって

抗がん剤シスプラチンとアバスチンとアリムタを打ってきました


時間は4時間半の予定で

椅子に座ってからかなり待たされたのもあったので病院にかけた時間は9時間かな?


飲み薬は

パンビタンと血圧150過ぎたらのむやつ

と3日間のむデカドロンなどをもらって帰ってきたら

入院中にデカドロン

朝だけ飲んでたんだけど朝と昼になってる💦😅

電話して聞くかそのまま飲むか(;゚Д゚i|!)

めんどくさい💧


おかげさまで

ヘルニアのほうは

ブロック注射の効き目が3日だったので

1ヶ月後の治療まで薬を組み合わせて

飲んだら

なんとか歩けるように😭


ケモ室でカレー肉まん食べたら

凄い匂いだったので2口くらいで食べたので死にそうでした


今は副作用も無いので

朝はマグミットを飲んで出すだけです

すみません💦


足の爪も良くなってきて

触れるくらいになりました😊✨

右手と両足先の痺れはまだありますが

支障はありません


あっ

ちょっと頭痛があります💦


それでは

今日は粗大ゴミやらを出したり

ベランダを出来る範囲で頑張ります💪



今日のりんご(*^^*)

朝から嬉しい♥️





長野に久しぶりにいってきました

車が辛かった💦


八方


温泉入って

24時間の足湯♨️に入ってから

ロープウェイで上までいってきましたが

こんなにいい天気だったのに

雨☔️になりそそくさと降りてきました













食べかけ




ここは犬も一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

で大丈夫☺️


朝はモーニング

とても美味しかった


いつも行くと食べる

これが美味しいんだ信州サーモン