行って来ました(^-^)

抗がん剤でハゲてから

はえてきた髪の毛が天パーだったので

アフロになり

チリチリのソパージュに

それをおダンゴにしてはや5年

ゴムが絡まって大変なのと

入院があるので💦しぶしぶ初めての所に行って来ました💦

その日にやってもらったので

多分ベテランでは無い方

でもとても親切で良かった(*^^*)


もう引っかからない



そして実家にも帰って来ました(^-^)

のんびりさせてもらって

相撲も見て来ました😊


船で行ったのですが

船旅はいいですネ❕

露天風呂♨️が最高👍

夜は星空と満月を見て

朝は朝日を!(´▽`)

来年も行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧ように入院頑張ってこよう🙆‍♀️



夕日










美味すぎ😋




たくさん美味しい物を食べました♡


でも母と弟のお嫁さんの料理も最高👍



帰ったら

息子のカレーが待ってました(⑉• •⑉)❤︎

幸せ💞



息子と一緒に作った夕飯


入院なるべく早く帰りたいから頑張ってきます!













おやすみなさい(-_-)zzz