この間のCTの結果は肺に薄く影がある程度で大丈夫だったんだけど

CEAがこの間の倍にまでなり( ̄▽ ̄;)

どこが悪いのかも分からないんだけど💦

来月入院して薬を決めるそうです


私は免疫系がいいんだけど

先生はナベルビンって言ってた


私は今更ハゲる薬は嫌だと言っておきました

なんだかんだ

ハゲる薬も使ってきたので

薬は無いんだけどね


今は両足の親指の肉芽と

左のおしりから足先までの痛み

両足先の痺れと右手の痺れ


ちょうど頭の病院と入院が重なったので

頭の病院を3週間早めてもらいました🙇‍♀️


今日は先生とは喧嘩もせず

だから整形でブロック注射をしてもらいたかったんだけど

言えなかった😭


入院したら先生も違うので整形と皮膚科も診てもらうつもりです‼️









嫌な物が出ないフライパンを買って見ました



そしてこの間痛みも吹っ飛ぶ相撲をみて来ました(^-^)






お弁当も美味しかった


息子におごってもらったよ


お金ないのにありがとう


それと


うなぎ白焼き丼はボーナスでたからだそう

削られたらしい💦のにありがとう

家族3人で楽しい日を送りました♡


推しの力士は2回とも勝ってくれました


横綱になるまで💦応援します⊂(^・^)⊃


まだまだ頑張らないとねっ