いつもと同じ

レントゲンと血液検査と尿検査

今回は色々あるけど

とりあえずタグリッソ継続

CEAは範囲出てるから

不安だけど

まぁ継続できました😊


肺炎は少し薄くなってきたし

痰とちょっとの咳で

市販のビオスリーみたいなののんでも

下痢が収まらないので

肺炎の薬は無しになりました


今回は長かった😭💦

18日くらい寝込みました


しかも

ポンコツなうちの人達

まぁ

町内会の仕事だのめっちゃ多かったのはやってくれたのは良かった


食べる物も出来なくて

チンするうどんだったり

フルーツで頑張りました


息子もやっと帰ってきて

掃除とオニオンスープを作ってくれてます


やっぱり💦

女手がないとダメですね


最近やっと眠れるようになり

良かった


そして2号がずーっと守ってくれてます

もう少し元気になったら

鍛えないとダメ🙅‍♀️ですね


心配かけてごめんね

ありがとう😊


昨日寝たきりだった布団に乾燥機かけて

シーツ洗って

気持ちが良かった♡










これで息子がスープを作ってくれてました


それでは👋

ご心配おかけしました(*^^*)