話せばながくなるので

短めに

長い連休を楽しみに出かけたのですが

初日からちょっとお腹壊して

でも頑張って美味しい物を食べてたのですがあまりにもお腹壊すので

食べ物は控えめにフルーツや市販薬や

栄養ドリンクを飲み始めたんだけど

凄い咳とたんで

病院もやってないってことで

今日まで我慢

来週診察なので待とうか迷ったけど

行ってきました


風邪薬で帰されそうになったので経緯を伝えると

血液検査とレントゲンを撮ってくれて

結局肺炎でした

良くなってきてるからと

肺炎の薬をもらってきました


息が出来なくなったら

早めに来てって言われたよ

それは

死んでるよね


今も咳き込んで起きちゃうから

久しぶりにブログかけました


4月の検診は普通にとおり

タグリッソ継続です



それでは

おやすみ(-_-)zzz