最近整体に行ってきました✋

凄く良くなってたので

トントン| Ꙭ)و゙ ㌧拍子にって思ってたけど

やっぱり

痛みは強くなったり良くなっなり

でも、楽しく?頑張ってます💪


2号も鬱から良くなってきてる?みたい

でつ



忘れないうちに

Netflixのパレードみました?

死後のせかいが描かれてる


死にたくない私には

安心というか❓

癒されました

こんな世界があるならって


是非

坂口健太郎くんの声に癒されてください


そして

俳優さんたちの素敵な演技を✨😍



歳をとると

これが1番(*^^*)


そして

かずおだけに反応する2号

特別に|( ̄3 ̄)|


あっ

間違えた"(∩>ω<∩)"


寝てたので反応おそし笑

ちなみに私のお腹でつ



これはワンダフル(๑˃ᴗ˂)و♡


紹介したいアイテム