脳MRIに行ってきました✨

ヘルニアがおさまったと思っていたら

またまた痛くなったりで

他の癌の事を考えられなくての診察でしたが

大丈夫でした

やっぱり考えすぎるのもいけないのか?

ほんとによかったです


そして

旦那さんの誕生日もかねて

2泊で泊まりのスノボに行ってきました

もちろん私はできませんが

2号とお散歩しながらプール入ったりしてました

だからか?ヘルニア( °_° )


その日は最後か

雪がたくさん降ってくれて

2号も縮こまって行ったり来たり嬉しそうに走り回ってました(*^^*)可愛い

そこは朝と夕食が食べ放題で

なんとまたまた(@_@;)体重が増え

ますます癌患者に見えない💦🤣

嬉しい時をすごせました



















雪のお寺も素敵でした✨

帰りにお蕎麦を食べました


これが辛くて美味すぎ😋


旅行でもかなり飲んでしまったのですが

帰ってきてから

知り合いの店をハシゴして

信じられないくらい飲みまして

覚えてないって久しぶり💦でした💦





他撮り忘れ(;_;)


でもちゃんと?お弁当も作ってますよ





最後に食べ放題の盛り付け


おかわりしてますけど( °_° )


次回の脳MRIは3ヶ月後です