放射線の副作用の首と脇の下のやけどは

良くなって

高級バンドエイドがとれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

とってから2、3日はヒリヒリしてたけど

今は大丈夫


そして呼吸器診察は

どうしてか?❓

先生にまったく理解して貰えず

ほとんど喧嘩っぽくなってしまって

先生は自分の気持ちをおさえないとと言っていた(+。+)

おいおい


だから

分かってもらえるまで

説明したわさ


ちょっとだけ

分かってもらえたかな?(>_<)


いつものように

血液検査と尿検査

レントゲン


CEAはまたまた下がってくれました


しかし

脚が痛い😣

整形にかかるか💦かからないかで揉めました

とりあえず

このまま1ヶ月様子見

タグリッソ継続


痛みはロキソニンをもらって

自分で調節してと言われました


いつもは遠慮して言わなかった事なんか

ズケズケ言ってきてしまった💦

まぁ

これも仕方ない😭


自分で決めてと言われても

アドバイスください先生


まぁ

自分の好きにできるのもいいっちゃいいけどね


尿検査は2日お酒飲まなかったからか

clear( *˙ω˙*)و グッ!


血液検査も3つくらいダメだったくらいで

この脚だけ🦵💦

頑張ろ💪
















今日は愚痴って✋すみません