私の場合

脳  骨転移  肝臓転移  リンパ節転移


マジ⁉️かの出発

2016年6月

アレから


入院して

タルセバ治療

すごい効いて脳転移たしか6こくらいが無くなりました

すごい副作用で40°近く熱が出て

退院の日にまた入院して

1ヶ月熱が続き抗生剤点滴が全く効かなかったので

ステロイドの点滴を2回やったらすぐに熱が下がり先生は2週間はやっても大丈夫って言ったけど

2回でやめてもらいました


そして

その後はジオトリフでハゲになり

脳転移がまた出たので何回かガンマナイフで治療してもらいました💦


その後は抗がん剤治療

シスプラチンとアリムタとアバスチン4回

アリムタとアバスチンの維持療法

2年半

アバスチンが脳に効いてくれてました


でも大腿骨の支える所がほとんど癌になってて

普通なら寝たきりだって言われた💦けど

車椅子で1年ちょっとでハイキングまで出来るようになりました✨


最後はタグリッソで3年くらいで脳転移をまぬがれ


まぁその間にも抗がん剤治療で2回目のハゲやら

免疫治療キイトルーダを1回とか

全脳照射も1回やりましたね初めに



ちょっと思い出してみました😊


何かの約にたてばいいけど(*^^*)













今回は長野県に行って来ました✋

ヘルニアは温めてはいけないらしいけど

温泉入って♨️来ちゃいました












家族が楽できると思ってよく買ったよね

でもほんと良かった物ばかりです♡